2019-06-12

友達と縁が切れそう

ちょっと前の話

フェイクあり。

書きなぐりだから読みづらいと思う

タイトル通りなんだけど、どうしたらいいのか。

私今年32

その友達Aも同い年で中学校からの知り合いでいわゆるマブダチ(だと思っている)

そのAと縁が切れそうで正直つらい。

私は昔、子どもができにくい体と言われた。

しか生理はかなりめちゃくちゃだったので、自分でも子どもができるかどうかかなり不安だった。

が、相手に恵まれたのか奇跡的に子どもができて1年ほど前に出産した。

もうかわいいしかない。

こんな気持ちがわきあがるなんて子どもってすごいなと思った。

子どもが生まれてすぐAも入ってる5~6人の仲良しグループLINEに連絡をいれた。

でもその反応がAだけすごいそっけなくてちょっと凹んでいた。

1番仲がいいと思っていたのに、おめでとうの一言だけだった。

A、忙しいのかなと思って当時は気にしていなかった。

でもこの1年間、Aをランチに誘っても全部理由をつけられて断られているので避けられていると思った。

理由がわからないのがスッキリしないけど、直接きくのもなんだしな…と思う。

しかしたらA、病気かもしれないし。

ああずっと仲がいいって思ってたのは私だけだったのか、と少々落ち込んでしまったので気持ちの整理のため書き込んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん