2019-06-10

メドベージェワへの中傷手紙

あれに関しては日本人じゃないだろ

スケート界隈の民度とかドブレベルから誹謗中傷なんてさもありなんだけど、あの文面は明らかにおかし

おかしい点は以下の通り

大文字と小文字の使い方がおかし

命令文だから全部大文字にとか、最初の前置詞InをINなんて書いてる奴見たことない。強調する為にNO ONEを全部大文字にしてるがそんな書き方をする習慣もない。日本英語教育では全部ばつになる使い方ばっかり。

中傷にDEVILを選択出来る感覚がない

相手中傷する言葉にDEVILなんて聞いたことすらないだろう

・uの書き方がおかし

文字uは必ず横に縦線入れるように習うがそれが出来てない

筆記体の使い方がおかし

筆記体を混ぜて書いてるがこれも日本では誰もやらない。

エクスクラメーションポイントの書き方もありえない

日本ではビックリマーク英語の一部として習うから、こんな書き方しない

英語が分からない奴が書いてるのにNO ONE主語に使える日本人はいない

日本語の否定最後しか出来ないから、英語分からん奴はNo one主語英語を書けない

まあ、こんなところか

俺がもしこれは何人が書いたか金を賭けなきゃいけないとしたら、日本人以外にオールベットするね

お前らは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん