2019-06-08

蒼井優ロスが激しい

ロスっていうのもおこがましいよな。

僕があの人の何にでもないのにな

でも良くネットで言われる○○ロスってこういう気持ちなのかと思うのでロスって言うことにする

熱心なファンというわけでもない。

花とアリスのころから、いいなーって思ってる。

CMで顔を見れたら嬉しくなるくらいのファン

結婚されてから喪失感?に似た感情を持つようになって自分でも驚いてる

IT社長とかイケメン俳優とかだったら、きっとそこまで何も思わなかったかもしれない。

そのシーンを思い浮かべても全然ノーダメだった。

やっぱり山ちゃんなんだな。

でもね、実際嬉しいんだよ。

ビッグニュースファーストインプレッションは「山ちゃんなのか?マジか!やったじゃん!自分のように嬉しい!」みたいな感じだった。

でも24時間くらい経つとちょっと変わってきた。

別に僕が蒼井優と知り合うこともないし

山ちゃんのような才能も能力も無い。

でもどこか山ちゃんは僕ら側って思ってるところがあるんだろうな

嫉妬

僕らの方に蒼井優は来てくれたという期待とともに結婚なされたので、そうしつかんがぞうふくされているのか?

全く何もない僕だが、場をわきまえない本能気持ちを代弁するとすれば「僕らの方に向いたけど隣の人とくっついた!」という、「付き合えそうだったのに」という感情道理なく感じてるんだ。

僕はひどい奴だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん