2019-06-01

あー、やばいやばい

あー、やばいやばい

生きてることがつらい。

みんななんか結婚して子供作って一生懸命働いて元気にやってる。

自分はと言えば、一生懸命やってるフリをして、人に嫌われないように必死になって、毎日独身孤独を噛み締めて、常に揺らぐ自分アイデンティティ自己欺瞞嫉妬承認欲求に引き裂かれそうになりながら生きている。

どうしたらいいんだよ。

どうしたらいいんだ。

昔はこんなこんな感情を持つなんて思いもしなかった。

もちろんなくはなかったけど、毎日毎日仕事から一人で家に帰る道中にこんな負の感情が頭の中をグルグルすることなんてなかったはずだ。

何が変わってしまったのか。

何も変わっていないのか。

変わったのは自分なのか。

変わってないからなのか。

何?何?どうしたらいいの?みんなどうしてるの?こういう風にならないの?なんでみんなこういうことについて話さないの?やっぱり俺だけなの?やっぱり俺ずっと孤独に生きて独りで死ぬしかないの?

あー死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん