2019-05-27

すみっコぐらし難しすぎる

キャラ売りとしてすっかり成功しているすみっコぐらし

サンエックスと言う会社がやっていて、過去にはリラックマやたれパンダを出している

 

のは良いんだけど、ゲームが難しすぎる

最初の頃、一回最後までやって、そのデータスマホ変更でうっかり消えて今2周目なんだが

一周目は結局4万円以上課金してると思う

それでやっとだ

パズルゲーとしては結構厳しい

ガチで進まない完全なガチャゲーである

 

それなりに稼いでるおっさんの私ならまあ最後まで(今はもっとステージが増えてる)わけだが

すみっコぐらしのリュック女子小学生なんかはどう足掻いてもクリアできないだろう

いいのかな?

あいいけど

 

2周目は課金控えめで進めているがマジで進まなくて飽きてしまった

あれだ、子供の頃にやったファミコンくらい難しい

しかも運要素が強い)

 

なおグッズは買ったことがない

買う勇気はない(さほどかわいいとも思っていない。でもすみっこグッズを持ってる子供かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん