2019-04-06

美人イケメンに生まれたかった

何をやっても平均以下だ。何一つ秀でたものがない

バイトも満足にできなければ、就職もできない。もちろん彼女はいたこととない

服もダサいし喋りも下手。インターネットも満足に活用できている気がしねえ

けど、イケメン美人だったらそんなことも「愛らしい一面」として捉えてくれるんだろう?

俺のようなクズニート人間が、社会復帰するために泥臭く職業訓練通ったり生活保護受けたりしてないんだろう?

なんか周りからチヤホヤされて幸せになっているんだろう?

俺は悔しいよ、何もできやしないことが。せめて外見だけでもって思うよ。

けど違うんだよな。この仮説が違うことを知っているんだよ俺は。

ごめんよ美人イケメンの人、ブサイクな俺が仮想敵にしてしまって。

どうしたらいいのよ俺は。なんで俺はこうダメなんだよ

  • 「あるべき自分」にこだわりはあっても「今の自分」については何も顧りみないあなたへ。 あなたの想定しないところに需要があると想定しなければどんな努力も無駄になる。 多大な努...

    • そんなこと言うけどさ、どうやって今の足りない自分に注目すればいいのかわからんのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん