2019-03-25

増田の読みかた

みなさんこんばんは!増田です。

日本全国すっかり春めいてきましたね!風邪など引かず、お元気にお過ごしでしょうか?

さて、増田のみなさんは普段どのように増田を楽しんでいますか?

トップページから読み進めていては、「次の25件>」を開くたびに新着記事が増えて、とても読めたものではありませんよね!

増田の私は、ある方法効率よく増田を読んでいますよ!その方法とは……!

PR「教えたくなかった…」皮膚科医が隠してたイボケア法が大炎上 (チュラコス)

はい増田の私は、ある方法効率よく増田を読んでいますよ!その方法とは……!

はてなアンテナ」を使いましょう。

ここに、増田で続きやつっこみを期待する増田があるとします。

文中に書かれているキーワードリンク)を開きます。なるべく、その増田しかないキーワードを選びましょう。

そのページをA!(アンテナ登録)するのです!

すると、なんと増田が増えるたびにメールが届くようになるんですね~♪

私は「はてなアンテナ」を使って「ゲーム日記」を購読((「サブスクリプション」の直訳))していますよ!ブログでもないのに更新されるたびに通知が!メールで!届きます

はてなアンテナ」への登録簡単40秒です。こちらの「管理」→「新規追加」からどうぞご利用ください。

いかがでしたか

今夜は「増田の読みかた」について、「はてなアンテナ」を使って、消耗しない読みかたをする方法をご紹介しました。

増田のみなさんも、ぜひ試してみてくださいね

(648文字/216円相当)

CC0

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん