2019-03-06

[]3月5日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり

○夕食:白菜人参しいたけ豚肉を塩で煮たもの納豆。卵。

調子

はややー。

仕事適当に済ました。

帰ってからは、久々、ほんとう一ヶ月ぶりは言い過ぎだけどそれぐらいぶりぐらいにゲームをじっくり腰据えてプレイできた。

はややー、ゲームたのちい。

ポケダン時(3DSDS互換

一ヶ月ぐらい放置してましたが、再開。

レベル36からレベル40まで上げた。

うそろそろ本編を進めようと思うけど、これどこまでプレイしたっけ?

そもそもプレイなせいで、いまいち覚えてないから、このゲーム日記を見返そう。

(多分、ヨノワールがまだああなときから、真ん中らへんかな)

グラブルスマホ

マグナと島ハード周回、それとマグナIIのゴブロと風のバリアの人を自発分は消化した。

ゴブロさんは時間ければ確定流しできるけど、確定流ししたところで旨味がないなあ。

ようやく、四属性マグナ四凸武器スキルレベルが15があと、リヴァ短剣一本で終わり。

次の目標はどうしようかな、マグナIIはちょっと僕にはハードルが高い。

十天衆に至っては、まだ一人も加入させれてないし、まだまだ奥が深いなあこのゲームは。

(ただ、これちょっとキリがないよねえ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん