2019-02-28

テイルズ・オブ・アノニマスダイアリー

あらすじ

主人公増田がVRMMOの世界で繰り広げる大冒険を主軸においた、KKOミーツBBA

VRMMOの世界現実世界を脅かす野望に迫る。

 

主人公増田

39歳、独身。昼間からVRMMOをプレイする。

ゲーム内の職業戦士。口癖は「平日が休み職業もあるんだけど、働いたこと無いのかな?」

 

ヒロイン

38歳、バツイチ子持ち。VRMMOの世界での行動が国会に取り上げられたことで英雄とされる。

しかしそれは人工政治AI「ABEGA」を使った大いなる陰謀、それに巻き込まれる。

 

※この作品フィクションです。実在人物や団体などとは関係ありません。

  • ヒロインは日本死ねなのか

  • 主人公がKKOなのに日本死ねがヒロインというのはありえなくないか? KKOからすると増田を荒らしたサークルクラッシャーみたいな存在じゃん。 ラスボスじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん