2019-01-02

anond:20190102215644

すー年前旅行先でのAV女優サイン会で例によって変な団体が来て私はやーな気分。

 その集団に向かって一人のファンとおぼしき中年男性が向かっていく。

おっさんあんたら地元人間か?」

団体「私達は全国から集まった市民団体・・・云々」

おっさん「で、何しにきたんや?」

団体女性人権侵害につながる・・・云々」

おっさん「私は神戸人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」

団体・・・・?」

おっさん恋人がいない夜を慰めてくれた人はAV女優や。

   寒い中心の中にいて、風呂ドールがいて

   夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。

   私は、AV女優の人たちにお礼を言いに来たんや。

   あんたらにわかるか?

   女性に声をかけても通り過ぎるだけの絶望感が。

   でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」

最初、怒鳴り散らすように話し始めたおっさんは次第に涙声に変わっていった。

まりにも印象的だったのではっきり覚えている。

団体撤退

おっさんは門をくぐった時にマネージャーさんがおっさん社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん