2019-01-02

[]1月1日

○朝食:なし

○昼食:おせち

○夕食:おせち

○間食:いろいろ

調子

はややー。

昨日書いた嬉しいこととは、母親が僕と会う機会を作ってくれて、さらおせちを作ってもたせてくれた。

随分前から少しいろいろあって、あまり関係が上手にできていなかったのだけど、去年からちょっとずつ会う機会と仲良くするよう努力していた。

完全に昔通りとまでは、もしかするといかないのかもだけど、一昨年と比べれば雲泥の差で、とても嬉しい。

おせちはどれもとても美味しくて、食べてて自然と顔が緩んで、とてもいま幸せ気持ちになっている。

よかった……

それから今日はフラーハウスという海外ドラマシーズン4を一気に見た。

このシリーズをみるためにネトフリに入っていると言っても過言ではないぐらい好きので、とても楽しく見れた。

うひひ…… 楽しいこといっぱいできてうれしいぞいや。

iOS

グラブル

ガチャピン20連で、めぼしいものはなし。

ロゼッタを入手するために、天井する予定なんだけど、これ我慢するのとても辛い!!!

もう面倒臭いから、さっさと天井して、明日明後日ガチャピンモードは溢れさせようかなあ。

まじでムズムズして、眠れないぐらいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん