2018-12-14

プリクラ

中3のときに一回だけ撮ったことある

メル友オフではじめてあったときに撮った

補正とかなくて手書きスタンプみたいなのだしかなかった

オレのメル友はオレの男友達が紹介してくれたんだけど、男友達メル友は可愛かったのにオレのメル友は可愛くなかった

メールだとはっちゃけたりふざけたりしてかなりいい感じにやれてたはずなのに、リアルだと全然話せず目もろくに合わせられなかった

そのせいかその日以降メールは返ってこなくなった

友達はそのメル友童貞卒業したらしい

憎らしい

その男友達大学生になってからアムウェイ誘ってきやがったから全部着拒した

ローマ字打ち遅かったけどめちゃくちゃ時間かけて毎回メール打ってた

でもヤフーゲームチャットが一番タイピング速度向上に役立ったか

将棋はできないかオセロやってた

あとフォルダファイブのあきなの部屋っていうファンサイトチャット

受験生なのにろくでもないことばっかやってた

友達からエロゲー教えてもらってAIRまったり

あーあ市にてーな

  • IMAKITA https://www.qhapaq.org/imakita/ メル友とオフではじめてあったときに撮った 。 目補正とかなくて手書きとスタンプみたいなのだけしかなかった 。 オレのメル友はオレの男友達が紹...

    • 糞サービス宣伝すんなヴォケ 精度悪すぎで話にならんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん