2018-12-13

付き合う前に手は繋がない

酔っ払って、やっちゃうことってある。

イケメンでうまかったしいいやって時も、なんでやったんだろうって虚無感でしにそうなときもある。ヤリマンとまでもいかないけど、やるのは好きだし、メンヘラだし。まあそういう夜もある。

で、まあ、付き合う前に手を繋ぐのもありえないって子がいてびっくりした。それを周りに話したら、「付き合う前に手繋がないでしょ、やるなんて絶対ありえない派」が意外といるってわかってびっくりした。その人たちへメッセージです。

付き合う前に絶対やらないって言ったんだから、もし万が一菅田将暉ホテル行こうって言われても断れよ。もし、千葉雄大キスされそうになっても断れよ。吉沢亮に手繋がれそうになっても、付き合ってないのにありえないって断れよ。

童貞好きとかいうな。穢れがないから?手絶対繋いでこないのかな童貞は。童貞とやったことないくせに。やってから言って。

そういう行為が嫌いっていうのも辞めろ、潔癖ならわかるけど、経験人数1、2人で気持ちよくないって決めつけるな、彼氏が下手なだけかもしれない。そういうと絶対下手じゃないっていうのなんなんだ。

お願いだから結婚して、妊活でわけわからん高い水買って、体温測って、セックスする日カレンダーに印して、作業みたいなセックスをしてほしい。最終的に体外受精とかして子ども作ってほしい。お幸せに。

  • 別に増田が酔っ払った勢いでやるのも、手を繋ぐのもいいと思う。 ただ付き合う前に手を繋がない派としては全く否定しないけどすごい考えって思うし、 どんなにイケメンや人気俳優か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん