2018-11-16

罵倒エンターテイメントの魅力

ネットにはわざわざ自分からムカつくものを見に行っては罵倒批判をまき散らす人がいる

一見ストレスマッハで早死にするんじゃないかとも思うがその実彼らは楽しんでいるのだ

というか気持ちヨガッている

1 ムカつくものを見に行く

2 ストレス、怒りをためる

3 罵倒批判をぶちまける

4 スッキリして気持ちええ!

溜めた怒りが大きいほどスッキリする

おしっこパチンコオナニーと似ている

しか気持ちよく叩ければいいが反論されたりすると消化不良になって余計ストレスたまる

でもやめられないとめられない。あの気持ちよさが忘れられないからだ

ネット簡単手軽そして馬鹿げた方法気持ちよくなろうとした、あわれでみじめな連中の成れの果てが

罵倒中毒

アルコール中毒パチンコ中毒オナニー中毒膀胱中毒にならぶ社会問題

あるネトウヨ裁判で訴えられても後日また同じことを繰り返していたという、、

ヘイト規制法は必要だと思うが彼らにとっては逆効果だと思う

抑えつけるのではなく彼らが気持ちよくぶったたけるような

仮想サンドバックがなにより必要だろう

気持ちよくタコ殴りにできてなおかつ社会の役にたって恵まれない国の子供たちが救われるような存在

それが見つかった時罵倒エンターテイメントが完成するのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん