2018-10-31

昨日、渋谷行ったんですよ

昨日、取引先がある渋谷行ったんです。渋谷

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで前が見えないんです。

で、よく見たらなんか看板持って仮装してる奴がいて、「卍ハロウィン卍」、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、ハロウィン如きで普段来てない渋谷に来てんじゃねーよ、ボケが。

ハロウィンだよ、ハロウィン

なんか彼女連れとかもいるし。カップルハロウィンか。おめでてーな。

よーしボク、お菓子くれないかトラック横転させちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、お菓子やるからさっさと家に帰れと。

渋谷ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

スクランブル交差点の向かいにいる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、早朝のそんな雰囲気がいいんじゃねーか。女パリピは、すっこんでろ。

で、やっと取引先に着いたと思ったら、隣の奴が、「社会人コスプレですかw」、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、社会人ハロウィンはねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、「コスプレですか?w」、だ。

お前は本当にハロウィンしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、渋谷行って騒ぎたいだけちゃうんかと。

社会人の俺から言わせてもらえば今、同僚との最新流行はやっぱり、

一人ハロウィン、これだね。

コンビニで酒とスナック菓子買って帰る。これが通の過ごし方。

そもそもハロウィンってのは子供大人お菓子合法的にねだる。そん代わり渡されたお菓子には文句言えない。これ。

で、大人場合自分お菓子を与える。これが日本ハロウィン

しかしこれをやると次から哀れな目で見られるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、ピザポテトでも食ってなさいってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん