2018-09-21

とりあえず不安なので脳内をそのまま書き写す。

今日の昼から下腹部痛がある。

左下の、下腹というか足の付け根のすぐ上というか。張ったようなズキズキする痛み。さすってないと歩きたくないくら結構痛い。普段生理痛とか全然無いんで慣れなくてつらい。

何が原因なんだろう?生理中でもなんでもないのにな。

なんかヤバい病気だったら怖いなぁ。卵巣なんちゃらみたいな。

妊娠の初期症状だったらもっとやだなぁ

いか病院行ってみたいけど仕事休めないしお金もかかるし「こんなので病院なんか来るな」と言われるのが怖いからやはり止めておこうかなぁ

明日も痛みが酷かったらとりあえず薬飲もうかな。ロキソニン買おうか。

あ、なんとなく婦人科系と決めつけていたけどもし腸だったらキャベジンとかの方が効くのかな。キャベジンなら家にあるぞ。

この痛みが腸からなのか子宮からなのか全然からないよ。

まあ明日まで様子見だな。まだ若い病気可能性は低いでしょ、うん。ただの便秘だといいなぁ。耐えられない痛みになったら鎮痛剤でも貰いに病院行こうか。

病院行くとしたら婦人科内科どっちがいいんだろう。内科の診察券は持ってないぞ。迷ったら内科かな。でも婦人科の方が行き慣れてるからそっちの方が気楽なんだよなぁ

追記

もしすごく親切な人がいたら病院行く背中押してくれるとすごく嬉しい

行っても別に馬鹿にされないよと言ってほしい。

  • 全く同じ症状で、20歳過ぎの頃色々な病院を回りました。 卵巣系かな?手術になったらどうしよう、等受診までかなり迷いましたが、ある日眠れない程痛みがひどくなり、病院へ。 婦人...

  • 何も無ければよかったー!でいいし、もし何かあるとしたら発見は早い方がいい。 素人判断が1番良くないと私は思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん