2018-09-04

もうインターネットの使い方は極右のほうが上手いって認めようじゃないか

もうインターネットの使い方は極右のほうが上手いって認めようじゃないか

左翼リベラル派は、極右に対してより高い理想を掲げる分、矛盾が生じやすい。

そこがインターネットではログが残って、突かれてしまう。

どんな綺麗事を言っていても、人間である以上クズなふるまいはしてしまう。

女性強姦したり、裁判から逃げて国外退去したり、カンパ金を使い込んで逃げ出したり、過去差別しまくって転向した元ネトウヨだったり…。

そういうことをやってる人間は、見事に突かれてしまう。

ネトウヨはそういうことをやらせると上手い。

もう認めようじゃないか

左翼インターネットの使い方で極右には勝てないと。

左翼きれいごとを言ってる分、リアル割や嫌がらせ電凸なんかをやると、極右以上に嫌われる。

綺麗事を言いながら卑劣なことをやるSJWネット荒らしに落ちれば勝ち目はあるかもしれないが、もうそれは左翼ではない。

表現の自由に溢れたネットがこんなに極右に都合がいいとは、アラブの春の頃から想像もつかない誤算だった。

  • ネット関係なくない?

  • だってお前らITで伝統的なUNIXやGNU界隈のレフトじゃねえもん 明らかにネットに強いUNIXやGNU界隈のレフトを味方に付けないどころか嫌悪感示されそうな言動ばかりしてるでしょ? そりゃ...

    • ここまで眺めている限りではIT音痴ばかりのインターネッツですねって感想でしかないけどな。WEB系が給与高いとか失笑モン

  • よし、気づきこそが学びだ 今日から出来ることをしていけばいい まずはそういうのを極右と呼ぶのを止めるところから始めよう きっと出来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん