2018-08-27

嫁は高校の時の教え子だった

嫁もアラサーになっていい加減時効だと思うから書くけど、表向きは大学に入ってから再会して付き合い始めたってことになってるけど、実際は高校在学中に色々関係していた。

結婚式でもそう言うことにしてあったけど多分同業者には薄々感づかれてたと思う。この業界、生徒と関係している教師、実際のとこ多い。学校に一人二人は大体いる。

バレるのは、9割以上は生徒側が何かの拍子にぽろっと言っちゃって、そこから周囲に広まったケース。たまーに、教師側がアホで、学校外のところで自慢げに話してそれが拡散しちゃったってケースがあるけど、まあ全体から見ると無いようなもん。

嫁に言わせると、

当人が好きってこと以上に、自分相手生殺与奪の権限を握っているんだっていう感覚が楽しかった」みたいなこと言ってたけどまあ半分冗談だと思う…。ただやっぱ秘密を共有するっていうのは魅力的なんだろうな多分。休日にコソコソ会うの妙に楽しそうだったもん嫁。

まあ、嫁は可愛い料理美味いしもうすぐ子どもまれるぞいいだろ、っていうただの自慢話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん