2018-08-26

人と会うのがめんどくさい

母親と揉めたというか、私が文句を延々と言うからそれに言ってきた。

私も悪いんだけど。

最近人とあまり会わなくても普通に生きていけそうと思った

もう人間関係はいいわ

やり取りがしたいならTwitterマストドンに向けてボヤけばいいし現実恋愛関係なんて殺傷沙汰があるのに誰がするかよ

桶川三鷹とかストーカー殺人事件を見ると余計にそう思う。

まあポリアモリー傾向あるから性的メッセージ画像を送り合う仲の人はいる、それなりに信用は築けてる(と思うし、海外の人だけれどGoogle翻訳でいける)。

危ないとか言うんだろうけど多分それも偏見だろうし

もう私は人間関係は要らない、自身が発達(自閉スペクトラム症+ADHD)だからと言うのもあるんだろうけど

もうこれは言わせてください。

私の生活他人が介入するのは許せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん