2018-08-05

女性タイプ

今日さ、48歳おっさんパパ活24丸の内にゃんにゃんギャルと会ったと思いねぇ。

すっごいタイプで、背が僕より高くて175cmくらい、目鼻立ちくっきりで、若い頃の河合奈保子そっくり

ちなみにスタイルそっくりで、細すぎないほっそりした体型で巨乳

https://www.youtube.com/watch?v=9ZQygKlXN8U

あたまもよくって、青山学院出てんのね。賢い。

独身だったら絶対惚れてたよ。

で、家に帰って、酒飲んで妻が酔いつぶれた顔を見ると、えーっと、これ、昼見た彼女そっくりじゃん。妻も身長173cm。

でも40代半ばで昼見た彼女そっくりってことは、若い頃はもっとれいだったってことだよね。

学歴も妻は慶應

不倫相手は、結局、妻の劣化コピーだっていう通説判例は正しいってことを実感しました。

ん?

お昼あった彼女とは、もちろん、大人関係5万円払いましたが何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん