2018-08-06

anond:20180805232419

あ、ちなみに、これ書いたおっさんは、↓こんなことも書いてます

https://anond.hatelabo.jp/20180119001620

5年ほど前から大学同級生不倫している。

学生時代おっぱいが大きいという評判だったので、わくわくしていたのだが、実際に見てみたら、普通にDカップで、年齢相応に垂れていた。

それはそれとして楽しかったし、今でも時々逢引きしているんだけどね。

さて、その不倫彼女より4年若い妻のおっぱいをこないだ久しぶりに見てみたら、おっきいよー。

もともとFカップほどあって、大きいなあと思っていたのだけど、40過ぎても張りがあるし、盛り上がりがあるし、不倫彼女とは比べ物にならないなあ。

妻と結婚してよかった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん