2018-07-31

スパイス増田駆け巡る具目家か出す魔が水パス回文

サマーな夏と言えば、

冬なのにさまぁ~ず!って

バカルディーさんが名前変えた直後のつかみのあいさつみたいな感じ、

って、ちがうちがう!

夏はうんとスパイスの効いたカリーよね!

スパイス身体の中を通り抜ける感覚は最高!

何年かおきに私の中でスパイス流行る時期があるわ。

今まさにスパイシング中で

近所のインドカレー屋さんで毎週もうテイクアウトよ!

チキンチリカレー辛さマックスてんこ盛り!

と言えばいつもの私の注文!

大きい焼きたてのふわふわの良い香りのするナンがまた食欲をかき立ててくれるわ!

パクパクカレーを付けた食べるんだけど

汗がドバドバドバイ級に出て

逆に清々しい感じよ!

汗かくのって良いわね!って思うぐらい。

あんまりスパイス効きすぎて

お腹最初ピリピリするけど大丈夫よね?

なんか効いてる感じがするわ!

上手い具合に良いあらわせられないけど、

辛いは辛いんだけど、

唐辛子とかみたいな辛さじゃないか

なんて言うのかな、

ガツンと辛いんだけど、

そのスパイスがパチパチくる感じ!

から辛さマックスてんこ盛りでも

食べられちゃうのよね!

私の最近の楽しみだわ!

うふふ。


今日朝ご飯

暑いので食欲減退、

と言いたいけど昨日食べ過ぎちゃったので。

セーブよ。

ランチ楽しみだわ。

デトックスウォーター

変わり栄えしないこの暑さにも効く麦茶ウォーラー鉄板

とにかく朝の一杯が

と言っても飲むもの水系で何でも良いのよ!

難しく考えないで。

その目覚めの一杯が身体を中から起こしてくれるの。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん