2018-06-30

デレステの衰退を引き起こしているのはサイゲか?バンナムか?

どちらの責任が重いかと言えば、俺はバンナムだと思っている。いくらサイゲの権利デカかろうと、最終的な権利と決定権を握っているのはバンナムやあのオレンジ色の偉い方だ。

内部の事情なんて知れるはずもないか邪推するしかないが、バンナムデレマスに対する熱意が本当にあるのなら今の状態は無かったのではないか

サイゲが他のコンテンツに現を抜かしていると言う意見も見受けられるが、バンナムの方こそ他のコンテンツに全力で現を抜かしながら利益だけはきっちり巻き上げているようにしか俺には見えない。

サイゲにだって、色々悪かった点は挙げてったら相当数あるけど、それでも比べたらまだ遥かにマシだ。

バンナムシンデレラガールズというコンテンツに何をしてくれてるんだ??東京ドームの予定を取ってきてくれたのか???劇場版制作でも発表してくれたのか???シンデレラガールズ劇場作っとけば良いとでも思ってんのか???

理屈では分かってはいても、所詮自分の子じゃなきゃ愛してもらえないのかと思うと悲しいよ。そりゃ人は自分の子供の方が可愛いよな。

2018年にもなって、グリマスが生まれた時の悔しさや悲しさと苦しさを思い出さなきゃいけないとは俺は思ってもみなかった。

コンテンツを嬲り殺して甘い蜜を吸うだけ吸って使い捨てられるぐらいなら、東京ドームで幕引きを図ってくれる方が俺はまだ受け入れられそうだ。

  • デレステ衰退してるの?自分が好みの方向に行かなかったってだけではなく?

  • レズコンテンツって大声あげて喜んでる奴らがいるからそいつらに金出して貰えばいいんじゃね

  • レズカプ人気にしか興味ない奴らばっかりだし別に衰退してもいいんじゃね? レズゲーと思ってる奴らも沢山いるしユニット=レズカップルって認識のやつも多いだろ 公式がそれを是正...

  • 少し前にグリマスは女の子向けとしてきついエロがあったミリシタになってから女の子ウケを研究してきたからこりゃ女の子に人気出るわーって話が話題になってたけど じゃあ今デレス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん