2018-06-01

刺青入れてるやつが銭湯普通に利用出来る事が納得出来ない

少なからず人を威嚇する目的刺青入れてる奴が多数の一般人が利用する銭湯を何不自由無く利用出来るのおかしくないか

俺は大きい風呂サウナが好きでよく銭湯を利用するんだけど、ほぼ必ずと言っていいほど全身刺青まみれの奴がいる。

あんたらアウトローにも人権はあると思うが、そっちの道で生きて行くんだったら一般人が多数いる公共の場である銭湯には来るなよ。

家に風呂位あるだろ?

人を威嚇する目的のものが目の前にあって不快に思う人間がいる事位想像出来るだろ。

この日本で全身刺青入れても普通生活が出来ると思って刺青入れたのか?

飲食店に全身クソまみれで入ったら迷惑だし入店拒否されるだろ。

それと同じだろ。

これは差別なのか?

  • 刺青してても銭湯入れるのは東京の下町の一部とキョウト・ディストリクトの全体くらいしかないだろ。 話題の銭湯、萩の湯なんかは刺青お断りやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん