2018-05-25

あぁぁ

社会人3年目で彼女と1年くらい。

学生の時の彼女って、おままごとか性欲処理だったんだなって思うくらいお金生活、将来の相談?(結構一方的に言われる)をする。

いついつまでに同棲したいとか。

正直めちゃめちゃいい人だから、この人と一緒にいたら人生うまくいく気がする...とか思っちゃう

けど、相手の方が自分より優れてるの部分が多くて、紹介した友達にも言われたりして

めっちゃ卑屈になっちゃうし、自嘲的にもなって、いつでもフっていいみたいな事を遠回しに言ってる。

もちろん、逆に彼女自分友達に紹介できるような人になりたいと思って、いつもより仕事頑張ったり、筋トレしたりしてるけど

こんなの続くのかなーとか、別れたら無駄だなとか考えてる。

全然自分一人で解決できないから、と思って初増田書いてみたけど「あぁ」って感じ。

読み返すと何伝えたいのかわかんないし、何よりダセェ

もっと頑張らなきゃ。

  • 本音でなく、相手を不安にされるようなことは言わないで。 いつでもフっていいみたいな事を遠回しに言ってる。 逆に彼女が自分を友達に紹介できるような人になりたいと思って、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん