2018-03-12

お嬢様ドリンクバーコーヒーを飲んで「このレイコーまずいですわ」と酷評するシーン

流石に普段飲んでるものと、大衆店にあるものが一緒だとおもうのは世間知らずすぎでは。

 

追記 2018/03/14 16:27

何故か指摘されたのでタイトルを変更しました。

お嬢様ドリンクバーコーヒーを飲んで「このレイコーまずいですわ」と酷評するシーン→お嬢様ドリンクバーコーヒーを飲んで「Hey、いつからここは泥水を出すようになったんだ?」と酷評するシーン

 

追記 2018/03/14 16:46

まずいものをまずいといって何が悪いのかと言われたので下記のように調整しました。

お嬢様ドリンクバーコーヒーを飲んで「Hey、いつからここは泥水を出すようになったんだ?」と酷評するシーン→お嬢様ドリンクバーコーヒーを飲んで「まずい!もう一杯!」と酷評するシーン

 

追記 2018/03/14 17:03

お嬢様言葉ではないことを指摘されそうなので一足先に変更しました。

お嬢様ドリンクバーコーヒーを飲んで「まずい!もう一杯!」と酷評するシーン→お嬢様ドリンクバーコーヒーを飲んで「こんなまずいもん飲ませんといてくれます?」と酷評するシーン

 

追記 2018/03/14 17:44

タイトルがつまらない」と言われたので変更しました。

お嬢様ドリンクバーコーヒーを飲んで「こんなまずいもん飲ませんといてくれます?」と酷評するシーン→お嬢様が「このコーヒーまずいですわね」と言った時に「ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。」っていうお嬢様

 

追記 2018/03/14 20:03

なんかさっむいさっむいネタが通じず困惑したのでいっちゃん最初のやつに変更いたします。ご迷惑をおかけしましたわね。

お嬢様が「このコーヒーまずいですわね」と言った時に「ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。」っていうお嬢様世間知らずのお嬢様ハンバーガーを「こんなうまいもん初めて喰いましたわ!」っていうシーン

 

追記 2018/03/15 10:02

よく考えたらハンバーガー飲み物ではないのでわかりやすものに変更しました。

世間知らずのお嬢様ハンバーガーを「こんなうまいもん初めて喰いましたわ!」っていうシーン →お嬢様ドリンクバーコーヒーを飲んで「このレイコーまずいですわ」と酷評するシーン

  • 普段飲んでようが飲んでなくても、まずいと感じたものは「まずい」と言う

  • お前こいつだろ https://anond.hatelabo.jp/20171113114414

  • そもそもお嬢様はレイコーなんていわない

  • 本物のお嬢様ならわざわざ文句を口にすることなく、首を振りながら扇で口元を隠すだけで、お付きの爺やがよきに計らってくれるだろう。

  • 何回タイトル変えるんだよコイツ。

  • おこなの?

  • 「タイトルがつまらない」と言われたので変更しました。 タイトルがつまらないんじゃなくて、もうつまんねーからやめろって。 どんどん本文長くなって構ってもれるのが嬉しいワ...

  • 新ジャンル「ハンバーガーは飲み物」

  • いつまで更新続ける気だよ。 こっちはタイトルだけの変な増田じゃなくて 中身のぎっしり詰まった増田が見たいんだよ。つまんねーからやめろよ。 構って貰えて良かったね~、よし...

  • オレはこれ。 お嬢様がドリンクバーのコーヒーを飲んで「このレイコーまずいですわ」と酷評するシーン https://anond.hatelabo.jp/20180312175409

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん