2018-03-09

まつ毛パーマすごい。

まつ毛パーマすごい。

まつ毛パーマを知ってますか?

マツエクなら知ってる人もいると思うけど、まつ毛パーマは自まつ毛をカーラーカールさせたのが寝てる間もずっと続くみたいなやつ。

ずっと下まつ毛とぼったい目元が嫌で高校卒業する前にサロンでまつ毛パーマをした。今にも目に刺さりそうだったまつ毛は見事にカールした。無理かと思った。

大丈夫だった。

鏡を見ると驚いた事に、目はぱっちり二重になってまつ毛が綺麗にセパレートしていた。まるで顔が違う。

誰だこいつは。可愛いサロンの帰り、窓や標識越しに自分を何度も確認した。何回見ても可愛い。こんな可愛い子歩いてていいのか?整形したみたい。

次の日バイトだったし、世間から見たら不自然かもと思ったらお客さん私のレジめっちゃ並ぶしオーナーからも何故か可愛い子扱い。

何より嬉しかったのは高校友達の反応。コミュ障で人を選ぶタイプの私はグループの中でカースト下位みたいな感じだったのかも。

置いて行かれたり写真も上の方で撮るか端っこが多かったんだけど、私が中心になって進めたり意見同意してくれるようになった。

社会に行く人は絶対可愛い方がいい。損しないから。

顔が変わるの、楽しいよ。

  • まつげカール良いなぁ。 まつげ長いけど、ストレートなんだよね。 こまめにビューラーでやれば良い話なんだけど。

    • まつ毛何回も上げると痛むのでかけた方がいいですよ! 私はビューラー上げにくくて、上げても2時間後にはまっすぐになってたのでかけたらすごく楽です^ ^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん