2018-03-09

anond:20180309130417

まつ毛何回も上げると痛むのでかけた方がいいですよ!

私はビューラー上げにくくて、上げても2時間後にはまっすぐになってたのでかけたらすごく楽です^ ^

記事への反応 -
  • まつ毛パーマすごい。 まつ毛パーマを知ってますか? マツエクなら知ってる人もいると思うけど、まつ毛パーマは自まつ毛をカーラーでカールさせたのが寝てる間もずっと続くみたいな...

    • まつげカール良いなぁ。 まつげ長いけど、ストレートなんだよね。 こまめにビューラーでやれば良い話なんだけど。

      • まつ毛何回も上げると痛むのでかけた方がいいですよ! 私はビューラー上げにくくて、上げても2時間後にはまっすぐになってたのでかけたらすごく楽です^ ^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん