2018-03-07

パソコンを使ったことない増田住まいなと子タッカ津をん子を羽(回文

あのさ、

最近事務所に入ってきた新人さん。

いわゆるスマホネイティブ世代みたいなのね。

私も冗談かと思ったんだけど、

今の若い子でほぼスマホオンリー

パソコン使ったことない人マジで多いみたいよ。

から本当にキーボードが打てない、

けどスマホなら鬼のようキーボードより速く入力できる!みたいな

それさ逆手にとってスマホの画面みたいにのフリッカ入力できる、

USBタッチパネルキーボードが出来たら

そこそこマジ売れるんじゃないかな?って思っちゃうんだけど。

新人若手も即即戦力よ!

それはさておき

若いから覚えは早いのですぐに慣れて馴染んじゃうわ。

そこは助かるさすがね!

でさ、

思ったんだけど

増田書いてる人ってやっぱりパソコンの大先生や大ベテランが多そうなイメージ

タ、タタ、ターン!!!

てな具合でキーボード入力ディアブロチャットで鍛えたわ!でお馴染みの猛者ばかりだと思うの。

そうなるってーと

若手増田はすべてスマホで書き込んでるって事よね?

それはそれでスゴいわね。

私はせいぜい早かったのはベル打ちよ!って言ったら危ういけど、

あれはあれでブラインドタッチが出来たし、

今のスマホはなかなかブラインドタッチは難しいわ。

とりあえず若手新人は眩しいと思ったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

フレンチトーストアンドオムミックスサンドよ。

ふんわりオムレツが美味しいわ!

朝の元気は玉子から

デトックスウォーター

暖かくなったり寒くなったりとまだまだ季節変わり目よろしく、

ホッツ乾物昆布ウォーラーしました。

あんまり時間付けておくと粘りが出るので、

サッとでいいみたいよ。

昆布あんまり使わないか

こうやってホッツウォーラーに入れると消費できるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん