2018-02-14

普通に、人並みに、恋愛たかった

普通に、人並みに、恋愛たかった。気付けばもう2#歳だ。

わたしは誰からも好かれていない。

片思いばかりの恋愛失恋の繰り返し。顔も口も、性格も悪く誰からも好かれないがいつかありままの自分を好きになってくれる人がきっとこの先現れると信じて待っていた。

現れるわけなかった。

どんどん醜くなってくる容姿、周りの友人たちは結婚し、残っている子達は彼氏がいる。

肌も歯並びも髪の毛も顔も汚い。綺麗にする努力はしている。でも、可愛い女の子にはやはり負ける。どんだけ努力しても光は当たらない。

門限が厳しく、行き帰りは送り迎え。駅から自分で歩いて、バスで、自転車で帰ることも許されない。何かあったらと両親に言われ従ってきた、箱入り娘にもほどがある。なのにもかかわらず早く結婚しないのかと口にする。

セックスしたことない。

友人には誰にも言ったことがない。

打ち明けて馬鹿にされるのが嫌で

処女が恥ずかしく捨てようとまで思った。

怖くてできなかった。

給料も少なく貯金も少ない。

何も取り柄がない。料理が出来ない。

もうすぐ、3# 歳になる。

この先が不安不安毎日が怖い。

幸せになりたい

  • 恋愛は一般的なライフイベントだけど、幸福とはあまり関係ないような気がする。恋愛にまつわる愉快なことはあるだろうけど、それと同じ数だけ不愉快なことがあるわけで。 もしセッ...

  • お前が恋愛できない理由が全て書いてあるじゃん。 少しづつでも自分を変えないと何も起こらない。今までの人生が失敗ならそれと真逆に行動してみろ。

  • 顔はともかく口と性格の悪さは直しなよ…。

  • お見合いじゃない?悪くないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん