2018-02-13

北朝鮮工作員

情報強者増田の諸氏におかれましては俺なんかよりずっと詳しい人がいるだろうから

どうぞツッコミ入れてくださいだけど、

北朝鮮工作員といっても北にとって一番必要なのは

資金調達ハイテク部品などの物資調達じゃね?

次に合法非合法情報収集それから世論誘導など

そういうのが大半でしょ

破壊活動なんてのは、誰でもできるもんじゃなくて訓練必要でしょ

武器必要だけど家に機関銃手りゅう弾を秘匿してる家が日本にどれだけあるものか?

爆破テロとかイスラム国の事例を見ても事前に計画を建てて実行してる

いつ始まるかわからない戦争が始まってすぐに行動起こせるものなのか?

戦争が長引けばあるかもしれないが

特殊な訓練を積んだ精鋭の工作員が潜伏している可能性はもちろんあるけど数はそんなに多くは無いはず

そういう工作員目標とするもの市民への無差別テロなんかじゃなくて

米軍自衛隊への破壊工作要人暗殺原発破壊なんかじゃね?

  • 実際嫌韓扇動が一番イージーかつ効果的なんだよな ネトウヨは北朝鮮の工作員説ってのは実は昔から囁かれていた ある程度は混ざってるよ

  • 素人が刃物振り回して暗殺したり、 老人がアクセルとブレーキ踏み間違えて、 大量殺戮繰り広げてるけど、 彼らは特殊な訓練を積んでいるのかな?

    • いやそれは事実誤認 素人は高確率で失敗するぞ 運任せだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん