2018-02-13

anond:20180213083646

素人刃物振り回して暗殺したり、

老人がアクセルブレーキ踏み間違えて、

大量殺戮繰り広げてるけど、

彼らは特殊な訓練を積んでいるのかな?

記事への反応 -
  • 情報強者の増田の諸氏におかれましては俺なんかよりずっと詳しい人がいるだろうから どうぞツッコミ入れてくださいだけど、 北朝鮮の工作員といっても北にとって一番必要なのは 資...

    • 素人が刃物振り回して暗殺したり、 老人がアクセルとブレーキ踏み間違えて、 大量殺戮繰り広げてるけど、 彼らは特殊な訓練を積んでいるのかな?

      • いやそれは事実誤認 素人は高確率で失敗するぞ 運任せだよ

    • 実際嫌韓扇動が一番イージーかつ効果的なんだよな ネトウヨは北朝鮮の工作員説ってのは実は昔から囁かれていた ある程度は混ざってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん