2018-01-05

ウェイ系集団ではパズドラ共通言語

普通私立高校に入った

ついでにクラスの男用ライングループにも入った

交わされる会話の主はゴッドフェス情報やら白猫やろうとかそんなんばっかだった

教室での会話もほとんどガチャやらイベントやらで持ちきりで、誰かが何連ガチャを引くとなるとみんなで集まって大騒ぎだった

そんなにみんなやってるならよっぽど面白かろうと思って始めたがクソほどつまらなかった

あの中の何割が本気で楽しんでるんだろう

ソシャゲほとんど共通言語になったりレベルヒエラルキーに半ば直結するようになってしまったあのクラスの中だから、付き合いのためだけに嫌々やってる人も少なからずいるだろう

そんな奴とPSIDを交換して一緒にFPSがしたい

好きでもないゲームを半ば義務のようにやっている奴らで集まって本当に好きなゲームをしたい

あそこはソシャゲが全てのディストピアだった

高校は2年で辞めた

大学はこうじゃないといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん