2017-12-30

[]12月29日

○朝食:台湾まぜそば冷凍)、ご飯、卵黄

○昼食:もち(2個)、吸い物

○夕食:もち(2個)、のり、チーズ

○間食:チェダーチーズポテトサプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

宣言通り、一歩も家から出ずにだらだらしてた。

ネトフリで、水曜どうでしょうみたり、フラーハウスみたりしつつ、ゲームプレイ

僕はこの「ながらプレイ」をしてる時が一番楽しいので、とにかく気持ちいい。

もちは柔らかくて美味しいので、どんだけでも食べれちゃいますね。

たまには夜更かしして夜食とかもいいよね、うんうん。


3DS

スバラシティ

建物をくっつけて大きくしていくパズルゲーム

ネトフリみながらボケーっとできるゲームをやりたくて、プレイ開始したんだけど、

すごく熱中して超楽しくプレイしてた。

こう、ぐぐぐぐっーっと締め付けられてからの開放感みたいなのが超楽しい

下手くそなのでいい点数とかは取れそうにないんだけど、レベル10をまとめて一つの建物にするとき

「すばらあああ!」と叫びながらプレイすると脳汁がドバドバ出て気持ちいい。

ポケモン銀(VC

ハヤトを倒してヤドンのしっぽ売りのあたりまでプレイ

ワニノコゴリ押してるだけなんだけど、割と楽にプレイできてる。

ポケとる

ウィンディ捕獲キュレムランキング戦に参加。

明日ポケとるデーにして、一気にメインを攻略してこうかなあ。

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にプレイ

イベントはもういいや、面倒臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん