2017-12-19

STAP細胞2017

みなさん。お元気ですか。私です。わかりますか。

スタップ細胞、なんか大変なことになってしまってごめんなさい。

私ね、あれから研究を見なおしたの。それでね、……できちゃった。ごっついリアルなやつが。やっぱり、ありました。

それで皆にも協力してほしいんだけれど聴いてくれるかな。

まず、ヒエヒエSTAP細胞をローション代わりにオナニーしてほしいの。

おかずは何でもいいんだー。

STAP細胞はヌメヌメしていてヒエヒエからとっても気持ちが良いんだって

みんなの精子ヒエヒエ細胞にかかると、わかりやすく言うと「着床」みたいな感じになって、ある程度随意的に人間の発生をコントロールできて、必要細胞任意培養することができるの。

「刺激惹起性多機能性獲得(Stimulus-Triggered Acquisition of Pluripotency)」の「刺激惹起性」が全然違う意味なっちゃったんだけど、ごめんなさい。

既に猫と牛と犬(来年干支!)では臨床試験クリアいているの。

あとはみんなの精子だけなんだー。

連絡くれれば、ヒエヒエ細胞を送ります。それにぶっかけ理化学研究所に送り返してくださいねかしこ

  • 1位 大器晩成の意味 668ブクマ anond:20170629234043 2位 新元号なにが良いか? という街頭アンケート 553ブクマ anond:20170116031452 3位 いいじゃねえか。学級委員の女子。 432ブクマ anond:2017061...

    • 見事に一つも読んだことがない 私の琴線には引っかからないが、平均的はてなーの琴線には引っかかる記事の得意な増田なのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん