2017-12-19

そもそもはあちゅう意図勘違いしている

はあちゅう別に自らの辛い記憶カミングアウトして告発し、世のセクハラ被害を減らしたいと考えているわけではない

自らが注目を浴び、バズり、メディアで取り上げられるきっかけとして利用しただけのこと

言うなれば武功を立て名を上げるために使える武器はないかと周りを見渡してみれば、

たまたま目の前に #metoo という強力な武器が落ちていたので拾って使ったに過ぎない

そんな彼女にとって自分過去発言を責められることは痛くも痒くもないというか、

しろ全く関係ない別の事象のことでわけのわからんケチをつけてくる外野しか感じられないだろう

  • 実際に「全く関係ない別の事象」だし。

    • はぁちゅうって昔から「ヤッた女の数が多ければ偉い」みたいな価値観を垂れ流してたじゃん。 それって要は岸みたいなゴミクズの事だろ? それまで他の女性のセクハラ被害は見てみぬ...

      • だから岸のセクハラとはあちゅうのセクハラを一緒に批判すればいいじゃん。別の事象なんだからさ。 「本人がセクハラしてたら他人のセクハラを告発できない」なんてルールはないん...

        • 心が狭い童貞のおれは無論はあちゅうだけ叩いてもいいよな

  • 「こんなことを公表しても、私生活でも仕事の上でもマイナスしかない」 っていうの、ネットバトルが全てのニートにはわからないんだよね バトルで使える新たな武器が手に入ってイキ...

  • たしかにそれは強力だったが同時に呪いの武器だったな

  • 自らが注目を浴び、バズり、メディアで取り上げられるきっかけとして利用しただけのこと え? それが前提なんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん