2017-12-19

anond:20171219181302

自らが注目を浴び、バズり、メディアで取り上げられるきっかけとして利用しただけのこと

え?

それが前提なんだけど

記事への反応 -
  • はあちゅうは別に自らの辛い記憶をカミングアウトして告発し、世のセクハラ被害を減らしたいと考えているわけではない 自らが注目を浴び、バズり、メディアで取り上げられるきっ...

    • 自らが注目を浴び、バズり、メディアで取り上げられるきっかけとして利用しただけのこと え? それが前提なんだけど

    • 実際に「全く関係ない別の事象」だし。

      • はぁちゅうって昔から「ヤッた女の数が多ければ偉い」みたいな価値観を垂れ流してたじゃん。 それって要は岸みたいなゴミクズの事だろ? それまで他の女性のセクハラ被害は見てみぬ...

        • だから岸のセクハラとはあちゅうのセクハラを一緒に批判すればいいじゃん。別の事象なんだからさ。 「本人がセクハラしてたら他人のセクハラを告発できない」なんてルールはないん...

          • 心が狭い童貞のおれは無論はあちゅうだけ叩いてもいいよな

    • 「こんなことを公表しても、私生活でも仕事の上でもマイナスしかない」 っていうの、ネットバトルが全てのニートにはわからないんだよね バトルで使える新たな武器が手に入ってイキ...

    • たしかにそれは強力だったが同時に呪いの武器だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん