2017-11-30

ニコニコ動画の何が駄目ってさ

なんていうか

今度の発表で批判食らってるけど

なんかそう言うんじゃなくてさ

 

ユーザー馴れ合いしてなぁなぁな感じでしょうもないサービス追加してっからじゃないの?

「俺達で盛り上げていこうぜ」とか「ワシが育てた」みたいなアホなユーザー迎合しすぎ

馴れ合い気持ち悪すぎて入っていけんわ

 

結局そんな連中に頼りっぱなしで、新規ユーザーの獲得とかなんも考えなかったからコンナことになってるのでは?

 

 

発表の内容とか個人的にはまあどうでもいいやって感じなのに(今まで役に立つ新機能搭載した試しがあったか?)

あの連中はそんなどうでもいいことをわざわざ見て必死こいて批判してる

結局批判しつつも、「これでユーザーの声を聞いて、機能改善をしてくれるのではないか?」っていう期待がこもってる感じなので。まあ要するにこれも信者茶番だわなと。一向一揆時代からやってること変わらんな。

から彼らの意見あんまあてにならんのでは?熱狂信者意見ばっか聞いてるからおかしなことになるんだろうし。

 

正直アニメ有料放送ばっかだしエコノミーとかあってみる気しないし。まあなんとか見ようかなって気になるのがボイロ実況ぐらい。そんな状況だからニコニコなくなってもどうってことはない。

もうほんとなんか出がらしって感じなんだよね。

 

で、結論から言うと要するに、今回のUPDATEも結局文句は言われてるけど問題ないのではと感じる。

自分的にイラン機能と思われた生放送がいま収益源になってるわけだし。

まあそういうこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん