2017-11-30

もうすぐ12月増田プレゼントん是レ富だ酢待つが21具数も(回文

クリスマスプレゼントなににしようかしらって、

商店街レコード屋さんは

ピンクフロイドボックスセットがバカ売れらしいの。

これ全部聞くのが大変よね。

でも素敵なプレゼント

私も欲しくなっちゃったわ。

ま、そんなことより

12月よ!もう明日からいよいよ。

来年干支はまだ決まらないのかしら?

って何度も言ってるけど

年賀状イラストが決まらいから出来ないのよね。

みんな困らないのかしら?

一刻も早く決めて欲しいわ。

そう思わない?

うふふ。


今日朝ご飯

お昼取れるか分からないので、

おにぎりミックスサンドしました。

おにぎり赤飯おこわおにぎりよ。

私はこれも大好き。

先日ニュース

ハッサクがヨーロッパに輸出されて大好評でウハウハらしいわよ。

柑橘業界にとっては光ね!

ハッサクってあのみかんのハッサクよ。

なんでも酸味が向こうの人に人気なんだって

ちょっと酸っぱすぎるけどね、

でもまたレモンと違う酸っぱさがいいのかしら?

そんな嬉しいニュースを聞いたか

はっさく買ってきちゃったわなウォーラー

今日デトックスウォーター

ハッサクウォーラーよ。

輪切りは面倒くさいか

もう搾っちゃって!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん