2017-11-27

もうかれこれ10年近くなる。

今の恋人との遠距離恋愛

飽きもせず続いてる。

でも、時々魔が指して…遊び相手に対してこの人いいなぁって。

でも、思うだけで特にどんな関係に発展するとかないのだけど。

恋人は私には異性の友達しかいないのは知ってるから遊んだことは洗いざらい言っちゃうんだけどね。

何して遊んだとか、どこいったとか。

どんな遊びしてるかって言うと、道の駅巡りやらアニメドラマ聖地巡礼やらだ。

遊ぶ内容や嘘をつけない性格とか手伝って相手は思うところあるのだろうけど、遊ぶことには容認してくれてる。

でも最近ちょっと危ない橋渡りたいなぁとか思っちゃう事もある。

まぁ、そんな事思ったら基本的にその次の夜はセルフ反省会モードになるのだけど。

もし、危ない橋を渡ってしまったら私は今の関係続けられるのかな?

まりにも人生の経験値が少なすぎて上手く立ち回れそうにないから渡ろうとは思えない橋の向こうの景色はどんなんだろう。

ふと思ってここに書き込んでみる。

火遊びしてもリカバリーできない歳になってきたし、言うだけなら誰にも迷惑かけないと思うしね…

  • 目移りするくらい男だってするむしろ男のほうがするくらいだから行動に移さなきゃ問題なかろ

  • つうか10年遠距離して結婚出来てないなら別れたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん