2017-11-23

特技がない

からこれといった特技がないので、人生において何度かやってくる趣味・特技欄への記入に困ることがある。

できることなら空欄にしておきたいくらなのだけれども、何も書かないのはなんかなぁって思っちゃうので特技については無視して趣味っぽいことだけ書くことにしている。

ウケは悪そうだがなんとなくネットサーフィンとか書いておく。(趣味といえる趣味もない) 

しかし、たまにある趣味欄と特技欄が別になっている場合が非常にやっかいで、趣味欄はひねりだせば書けるのだが特技欄は本当に何をかいていいのかわからない。

昔やってたスポーツもあるけど、結果も残せた訳じゃないしそもそもそんなに好きではなかったので書く気にはならない。いくら自己分析しようとないものはない。

からといって嘘をでっちあげるのもなあと思うし。

とりあえず最近は犬の気持ちがわかるって書いてる(自分には分かるって信じるようにしているし誰にも確認のしようがないからね)

  • 消防庁の救命講習に参加して、AEDの使い方をマスターしてください。立派な特技になります。 http://www.fdma.go.jp/general/question/question02.html#q04

  • 一番の特技はセックスだけどなかなかオープンに出来ない

    • 大丈夫、顔採用されてる女は全員幹部の嫁候補(喜び組)だから

  • 増田があるじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん