SNSのプロフィール画像は? 年代別に差、Twitterは「キャラアイコン」最多 アドビ調査 - ITmedia NEWS
それぞれのSNSで最も多く使用されているプロフィール画像は、Twitterでは男女ともに「好きなキャラクター」(アニメや漫画など)で、FacebookとLINEでは自分の写真という結果。使い分けている理由は「「SNSごとに用途や友人が異なる」と答えた人が最も多かった。
Twitter上のアイコン画像とユーザ行動の関係の調査と分析
オタクユーザ(Ot)は,1日当たりの投稿頻度が他カテゴリよりも有意に高い傾向が確認された.自身の趣味や嗜好を積極的に表現している可能性がある.
昔、ツイッターで見かけた「○○してる、なう」 ももう死語なのかね。。
"してるなう" - Twitter検索
使ってる人のアイコンがほとんど、二次絵っぽい。
× 使ってる人のアイコンがほとんど二次絵 ○ Twitterやってる人のアイコンはほとんど二次絵
お前がオタクばかり見てるだけだろ
SNSのプロフィール画像は? 年代別に差、Twitterは「キャラアイコン」最多 アドビ調査 - ITmedia NEWS それぞれのSNSで最も多く使用されているプロフィール画像は、Twitterでは男女ともに...
それ、所謂オタク用のアニメアイコン以外のも含んでるだろ
負け惜しみ乙。
一般人はもう LINE に移行しちゃったんだっけか。。
両方やってるでしょ。 ただ性質として、LINEはリア友との連絡用、Twitterはプライベートの趣味垢。
「なう」も使わないなあ 若者文化分かってるおじさんっぽいからかな しんどいおじさんっぽい
かなり前から死語だろ