2017-10-31

ち〇びと同じ色のビキニ

月曜から夜ふかしでち〇びと同じ色のビキニを着ればち〇び出しててもわからないのでは!?ってやってて、実際わからなくてコリャスゲェってのとくだらなさでゲラゲラ笑った

でもツイッター見てたら下品BPO日テレクレームをつけて遠〇Dを降ろす!って言ってるやつ結構いた

今日、遠〇Dの息子さんがアンチ多くて悲しくなる…って言ってたのもあって企画ちゃんと見たけど面白かったよ!

しろ深夜なんだからギリギリを攻める企画やらなくてどうするんだよ

お上品なコンテンツが好きなら、深夜番組まして月曜から夜ふかし見なきゃいいと思うんだけどなぁ…

月曜から夜ふかし下品ゴールデンじゃ放送できないギリギリさが面白くてウケてると思ってたからびっくりだよ

なんでち〇びを見ようとはしゃいでる中年のオッサンダメで、その辺の変な人いじりは許されるの?

レベル下品さよ?

ハゲで笑うのとち〇びと同じ色のビキニは同じレベル下品さだよ?

月曜から夜ふかしから下品さを抜いたら何が残るんだよ

ずっと取れたてをマツコに食べさせる番組になるぞ

ゴールデンならまだしも深夜番組なんだから下品なやつ電波で流していいじゃない

下品番組が嫌ならチャンネル変えるかゴールデン番組見ようよ

深夜まで下品さを規制されたら、一年中「世界一受けたい授業」みたいなことになるぞ

それとクイズ番組もっと増えるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん