2017-09-21

女の気分を害することに快感を覚える男性

一定数いるよね。

自分の身内の独身中年のオッサンがまさにそう。

親類の集まりがあると決まって若い女の子供のところに言ってわざわざ怒らせるような身体コンプレックスのこととか、ウィットのかけらもない下ネタ言ってはニヤニヤ気持ち悪い笑い方してる。

前にTwitter電車の隣に座ったJKが寝てる頭に自分陰毛むしってはかけてしてるキモいおっさん動画があがってたけど、そういう女性迷惑かけることで性的快感を得るキモい男って一定数いると思う。

女性不特定多数男性迷惑をかけることを幸せに思うってことはあまりないと思う(追っかけとか思い込みで行動して結果的迷惑かけるケースはあるけど)。

そういう歪んだ性癖があるというだけで男ってキモい

  • キモって反応以外で構ってもらえないからやるんだろうね 子供が構ってもらいたくてイタズラするのと同じ

  • 俺は一部に限定される条件を理由にその所属するグループ全体を批判するお前みたいな知性が地を這ってる女がキモすぎてしかたがない。 馬鹿なお前のために話を簡単にしていってやる...

    • 自分のこと言われてるわけでもないのに自分のことを言われたかのように怒ってる、自称正義の男らしい意見ですね。 感情的な反論してる時点で自分にもその傾向があること認めてます...

      • これは実はあなたへの返事ではなく、私のきわめて身近にいるある女性への言葉です。 個人的な憤りをあなたにぶつけてしまいもうしわけなかった。

        • 自分はストレスを受けているので別の誰かにストレスを与えてもいいという理屈ですか。 謝れば許してもらえると思うなよ。

          • おーでた相手がおとなしく譲歩すると漬け込んでくる屑性 あなたは本当に私の嫌いなあいつみたいですね

            • それ、あなたが嫌ってるn=1そのままやってますがな

              • たしかに。冷静に考えて私はこの元増田と身近な女性が大嫌なだけでした。

  • もういいんだよおばさん

  • この行動様式自体に問題があると気がつかないのが不思議でしょうがない。 torとか無意味。

  • 自作自演ででっち上げ 虚偽告訴はかなり罪重いぞ 未遂でも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん