2017-09-10

風俗の謎対応

フリーデリヘルを頼む(18時)

②1時間くらいでつくとのこと

③19時半でも来ないので、電話

④「フリーで用意した女の子指名が入って、別の子を向かわせている、こちらの記録では、19時半~20時着となっている」

⑤「フリーで用意していた女の子を、後から入った指名で優先させたというのはどういうこと?通話記録は18時だから、1時間ってのはおかしくないですか?」

⑥「私が担当じゃないから、分からない。指名が優先だ」

⑦「指名優先して、時間に遅れたってこと?あなた担当じゃないなら、名前を聞いてればよかったってことですか?」

ガチャ切りされる。

 

フリーで頼んで、指名優先したとか、理由になるのか??

対応したものが違うとかいうが、通話記録に残っているのに、意味不明じゃないか

それで、ガチャ切りなのか?

 

相手ヤクザとかの可能性を考えて、聞き流すくらいにしとくべきだったかな。反省

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん