2017-08-23

https://anond.hatelabo.jp/20170823230730

記事読んだけど、学生だったら向こう見ずな告白も許されたけど、社会人になったらそうはいかないって話だな。

恋人いる相手に突然、告白しても困らせるだけなのは当然だろ。

あと個人的な連絡先を教えられてないのは友達とすら思われてない可能性が高いのに、よく告白したなって思う。

個人的感覚だと、皆で遊びに行く→個人的な連絡先を聞く→二人で遊びに行く(相手がどう思ってるか探る)→(脈があると思ったら)告白だな。

いきなり他人から恋人になるカップルなんて滅多にいないぞ。勝手告白が許された学生時代でも、恋愛って凄い面倒なものだし。

とりあえず、今は彼女とか一切考えずに友達作りの感覚で異性と交流持てばいいじゃないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん