2017-08-19

神様

世界平和ってなんだと思いますか?

多分人が死ぬことで達成されます

なぜなら世界平和人間が生み出した概念で人それぞれだからです。

そして趣味嗜好好き嫌いがある以上、

人が心の底からひとつになることなどないのです。

全てを一色にし自分けが批判を受けない安心して生きられる世界などないのです。


キモいな。

明日から喋れなくなる人が増えたらどうする。

問題になるのは一部の人たちだけなんで大丈夫

それも言葉遣い尊重の念があれば大丈夫

ポリコレ問題なのはネットが出来てみんなが思い思いに話すようになったからで、

キャラ立ち以外を除けばメディアはそんなことなかった。

そしてそのキャラ必要なこともあった。

メディアのいいところは心の準備が出来たことだった。

ネットは違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん