2017-08-14

[]8月14日

○朝食:朝マクドマクドハッシュお芋さん、オレンジジュースエッグマフィン

○昼食:フライドポテトドリンクバービール

○夕食:マーボーカレー定食松屋。これ凄い美味しい。美味しんだけど、超辛くてアホみたいに汗かいしまうから風呂後飯派としてはもどかしい

○間食:チョコガリガリ君(なし)

調子

はややー。

昨日、通勤するふりをするみたいなことを書いたんだけど、

夜中に悪夢を見て飛び起きてから調子が悪くなり、うまくできなかった。

夢が怖くてうだうだしてたんだけど、あついお風呂に入って、はややー言って、チョコ食べてたら、普通通りになって午前中の早いうちには元気になれた。

元気になってからは、ゲオゲームセールを見に行ったけど、特に何も買わなかった。

3DS

大逆転裁判2

3話クリア

ネタバレしたくないから、面白いという気持ちだけを書くけど、

おもしろすぎる。

考えたことないから、冷静になると違うかもだけど、3話時点までの歴代逆転シリーズランキング作ったら、

ダントツ面白い

もちろん、最後最後までで考えれば、3や6や検事2の方がまだ上だけど、

このまま、ちゃんと伏線回収してシッカリ終わらせてくれるなら、歴代でも一番になりそう。

めっちゃ面白い、とにかく面白い

興奮してきた。

  • 大逆転裁判そんなおもろいんか 前でてたのが中途半端でレビューひどかった木がするけど、ちゃんと続編でもちなおしたんか

    • そうですね、大逆転1はなんとも中途半端で、ちゃんと終わってない感じでしたが、 おそらく大逆転2で綺麗に締められると思います。 僕もまだプレイ途中なのでわからないですが、4話を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん