「オレンジジュース」を含む日記 RSS

はてなキーワード: オレンジジュースとは

2017-03-21

午後の紅茶オレンジジュースのにおいが似ていると感じる。

個人感覚なんだろうけど。家族にも友人にも共感されない。

2017-02-09

イスラム教徒給食に厳しい一方、白人ベジタリアンには寛容

私が通った小学校人種差別は当たり前だった。

食べ残しをする日本人の生徒にやたら厳しかったのに、

ベジタリアン白人留学生の前に肉が出ることはなかった。

白人のALTに関しては牛乳の代わりにオレンジジュースが振る舞われていた。

これが日本おもてなしである

2016-12-24

たった今、今日クリスマスだということに気づいた

今、昨日録画した検索ちゃんネタ祭りを、今年のツッチーと東MAXはどんなネタ披露するのか楽しみにしながら見ようと思ったんだけど

コーヒー飲みたいし、手元のタバコは本数少ないし、どうせならコーヒー飲みながら見ようと思って近所のローソンに行ってきた。

ペットボトルカフェオレを手に取ると、ボトルがベコベコに凹んでいた。

飲料棚をよく見ると、カフェオレ以外にもミネラルウォーターお茶オレンジジュースペットボトルが片っ端からベコベコに凹んでいる。こんなの初めて見た。DQNがふざけてやっていったのだろうか。

このローソンには近所の顔見知りのおばさんが働いており、レジ会計の際「若いのに今日彼女デートじゃないの?」と聞いてきた。

何言ってるんだこいつ、と思いながら「彼女いないですからねぇ」と返して店を出ると、店の外で赤い服を身に纏った若い女の子店員ラジカセをセットし、クリスマスソングをかけていた。

そこで初めて「今日クリスマスからあのオバサンはあんなこと聞いてきたのか!」と腑に落ちた。本当に、クリスマスソングが流れるラジカセを見るまで全く気がついていなかった。

ローソンの外にもクリスマスケーキ宣伝するポスターとかがベタベタ貼ってあってクリスマス一色なので入店前に気がつきそうなものだが、全く目に入っていないのである

元々俺は彼女クリスマスを過ごした経験が一度もなく、この28年間はクリスマスはずっと一人で過ごしてきた。

なので、そもそもクリスマス自分とは無縁、別の世界の話として受け入れてるために自然と目に入らないようになっているのだろう。

去年のクリスマスも、思い返せばそうだった。

去年の12月25日給料ボーナスも入ったし年に一度くらいは贅沢をしようと風俗はしごした。

女子大生くらいの若くてかわいい子が多いと噂の行ったことのないピンサロで、俺好みの小柄な美少女がついてくれて大満足で一発抜いたあと、

表沙汰には健全マッサージ店として経営しているが実際は基盤店というチャイエス中国人の30代前半くらいのお姉さんとセックスした。

中国人女性美人が多くて大好きだが、最初マッサージiPhoneYouTubeを見ながら背中を撫でるだけで全然マッサージになってなくて失敗したと思ったが

「やってくの?」と聞かれた後のセックスはめちゃめちゃ本気でサービスしてくれて大満足だった。

大満足で外に出ると、夜の11時。駅前イルミネーションきらびやかに輝いており、普段見ることのない若いカップルで溢れかえっていた。

「ああ!今日クリスマスか!いつもの給料日感覚だった!」と一瞬恥ずかしい気がしたが、給料日給料日だ。俺は給料日風俗に行く。いつもの給料日と変わらないのだ。

それにしても、ピンサロ女の子エステ中国人のお姉さんも、「今日クリスマス」という話を一切してこなかった。

まあ、そもそもクリスマス風俗に来る男なんか鷹が知れてるので察してくれたんだろう。

俺はむしろクリスマスなのに休まず風俗で働くというプロ根性に脱帽と尊敬の念でいっぱいである。(後に聞く話だと、やっぱりクリスマスは休む風俗嬢が多くて店は大変だそうだ。)

昨日からずっと増田を覗いてるが、

なんか月収の話からアメリカに住むって話になって盛り上がってるし、あとはネトウヨがどうのとかアニメの話ばかりの、いつも通りの通常運転クリスマス色が一切ない。

これも俺がクリスマスに気づかなかった一因だ。

俺が高校生だった10年前は、クリスマスに外を歩くカップルを見ると嫉妬かられたが

今は見ても何とも思わなくなった。もう一人でいるのが当たり前なので他人事しかない。

10年前、mixi全盛だった頃は匿名文化だったせいか女友達たちはクリスマスになれば次々と「ラブホに行った」とか「彼氏の家に泊まった」とか、遠回しにセックスをしたことを自慢する日記を書いていた。それが若い女の子ステータスなのだろう。

そういった女友達が次々とクリスマスセックスの自慢を書き込んで競っているのを見てクリスマスの訪れを体感していた。

またそれが生々しくて嫉妬かられたが。

それがいつしかmixiからFacebookに移行すると本名会社人間とも繋がりがあるからか、そういたゲス書き込みが全くなくなり、まるで聖人君子のようになったのでFacebookからクリスマスの訪れを感じることが無くなった。これも一因だろう。

俺が20から23歳くらいの頃、2、3人の女友達から一晩だけのセックスのお誘いが来たことがあった。

その年代女の子にとって、クリスマスに異性と過ごせないというのは余程辛いことなのだろう。

しかし、俺が以前いけると思って誘ったところ、トイアンナよろしく「友達だと思ってたのに、最低」と断ってきた女ばかりだった。

俺が誘うとダメなのに、向こうから誘うのはアリなの?友達なのに?

なんだか誘えば簡単に乗ってくる都合のいい男としか思われていない感じがして腹が立ったので断った。

据え膳食わぬは何とやらという言葉もあるが、やはり女側が誘ったなら乗らなきゃならない、女に恥をかかせてはいけないというのは女側もそう考えている部分はあるのだろう。

俺が断ると大層御立腹の様子だった。

せっかくいい友人関係が築けているのに、セックスしてしまっては

俺も今後どう接していいかからなくなる。俺はとにかく女性経験が薄いのだ。

これからも友人関係を続けるために、断って良かったと思っている。

趣味で通じ会える友人は少ないので、男だろうが女だろうが、趣味の話ができる友人は貴重なのだ

セックスのお誘いがあったことは忘れたフリをして、今でもいい友人関係が築けている。


あー、やっぱり一発やっときゃよかったかなぁ。

増田のみんな、メリークリトリス

俺はこれから検索ちゃんネタ祭りを見る。

2016-09-29

グレープフルーツジュースのススメ

仕事中に飲むものコーヒーからグレープフルーツジュースに切り替えて、

3ヶ月ぐらいほぼ毎日飲むようにしているが、中々良いのでオススメしたい



ばっちり目が覚める

まず第一にこれ。オレンジジュースに比べると刺激強めの酸味が心地良い。

コーヒーを飲んでたときは居眠りの常習犯だったのに、それが一気に改善されて周りからも驚かれたし、なにより自分自身が一番びっくりしている。

それでいてカフェインフリーから飲み過ぎても気持ち悪くならないのが良い

凄いぞクエン酸



口臭が臭くならない

コーヒーで一番気に入らないのは飲んだ後の口臭がきつくなることだったのだけど、

グレープフルーツジュースなら気持ち悪くならないし、

しろ柑橘系でさわやかな感じだ。



風邪引きにくい

偶然かもしれんが職場夏風邪が大流行したときに一人だけピンピンしていた。

グレープフルーツビタミンC効果かもしれない。

プラシーボかもしれないけど



そんなわけでグレープフルーツジュースオススメ

みんなも飲もう

2016-09-19

スタバコーヒー飲んでる女を見ると味覚障害なんだなと悲しくなる

かわいそうに、親にまともに食事させてもらえなかったんだろうね。


泥水に毛の生えたような水分とって、マジでかわいそう。


デートマクドナルドってあり得ないって思う女は多いと思うけど、


デートスタバに誘われる男も「ああ、こいつは味覚障害か、親に虐待されていたか、なんだろうな」って思うぞ。


女子「カッコいいと思ってた先輩がスタバで200円のオレンジジュース買ってるのを見て一気に冷めた」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1897070.html


これ見てそんなことを思った

2016-09-03

貧困JKについてリベラル側の報道卑怯

ビジネスジャーナルやらかしは論外だが、リベラル側の報道もなかなかいい加減なものだ。

貧困>「貧乏人らしく」女子高生たたきの大誤解

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000016-mai-soci

>1000円の昼食を食べていたこと、好きな映画を見に行っていたことが攻撃されました。


この文章だけを読むと、「高校生だってそれくらいの遊びはしたいよな、かわいそうに」って思うだろう。

はて、この1000円ランチの1000円ってどこから来たものなのだろうか?

JKとある日の写真ツイートを見てみると、

・厚切りポークステーキ1790円

オレンジジュース530円

チョコレートムース860円

合計で3180円だ。「これが最後とあるので、少なくとも過去に1度は来たことがあるようだ。当然ながら食事代だけでなくレストランのあるお台場までの交通費もかかる。

(仮に、ご飯とデザートが別々の日の写真であったとしても1000円ランチとは言えない)

映画の件にしたって、「高校生映画を見に行く」はありふれたことかもしれないが、では「同じ映画を上映期間中に6回見に行く」だとどうだろうか?

おそらく「かわいそうに」という同情は貰えないだろう。だって彼女レベルの散財を高校生のうちにしていた奴なんて少数派だ。


リベラル側は「お金の使い方が分からないのもまた貧困」と言うかもしれない。それには同意する。ならば堂々と彼女の散財を伝えろ。

どうして彼女の散財を低く見せかけて同情を引くような報道をするのか?そのやり方こそがNHK炎上した理由だろ。

2016-08-22

[]8月22日

○朝食:なし

○昼食:なし

○夕食:カレーオレンジジュース



調子

調子が悪い。

気持ち悪い。

仕事には行ったが、仕事にならなんだ。

帰ってきてからオレンジジュースを山ほど飲んでたら、少しだけ元気出てきた。

今日から、むきゅーじゃなくて、にひひって言うようにしようかなあ。

2016-07-19

家電増田壊れる時期汁レ和子だ須磨デカ回文

こないだ、ポールダンサーマキちゃんちに遊びに行ったの。

なんか、彼女の家の家電が一斉に壊れかけているようで、

電気ケトルも壊れそうって言ってたわ。

電気ケトルって、そもそも壊れる物かしらね

なんて思うけど、

マキちゃんちょっとがさつなのよね、きっと。

ものガチャンと置いたり、

なんかそういうのだと思うわ。

家電もちゃんと丁寧に扱ってあげないとって思ったわ。

今度マキちゃん誕生日には

電気ケトルでもプレゼントしようかしら?

うふふ。




今日朝ご飯

リッチ

何たら喫茶店本店に行ってみたの。

もう、モーニングで1000円台とか、

高いっしょ普通

でも、スクランブルエッグふわふわで、

ハムも厚切り、

クロワッサンシャレオツ焼きたてで

こんな贅沢していいのかしらって思ったわ。

オレンジジュースも、

濃縮還元1000%のじゃなくて、

ちゃんと、搾った感あるやつのオレンジジュース

わず私もうなるレヴェルよ!

わず、そのオレンジジュース鞄にしのばせ持って帰って、

今日デトックスウォーターの素にしたわ!

搾りたてオレンジおいしいわね!




すいすいすいようび

今日も頑張りましょう!

2016-06-30

レストランで恐怖した話

はてな民にうける話は何かな?・・・

というわけで、強迫神経症じみた話で恐縮だがレストランに行ってイライラした話をする。


昔、中華系のレストラン家族食事をしにいったことがある。

そこで私はとあるメニューを注文した。

しか五目あんかけか何かだったと思うのだがとにかく注文したわけだ。

ところが、その注文で出てきたのはラーメンだった。

注文違いますよ、といってラーメンを下げてもらい再度五目あんかけを頼んだのだがまた違う食べ物が来た。

なので苦笑しながらまた違う言った。

そして次にまた違うメニューが来た。

確か都合4度は違う商品が来たと思う。

今思えば別それ食べればよかったんじゃねと思ったが

「あれ?違う食べ物だな」

とボソッと言ったら下げられてしまったのでなんだか引っ込みが付かなくなってしまった。


しかし私はそこには別にイライラしたりはしなかった。

からまり他人ミスすることにイライラしたことはなくただの笑い話程度で済まそうかと思っていたくらいだ。

ところがそんな私がこの店員のある行動にイライラしてしまった。


「おわびに何かお飲み物・・・


と言われたのだ。

けど私はなんだかただで飲み物を貰うことになにか当時強迫観念じみた恐怖を感じていた。

その発言を聞いた私は冷や汗でだらだらになり、その恐怖感から血が頭に回りまともに座っていられなくなってしまった。


少しこわばった口調で「いや、大丈夫です」と言った。

飲み物を貰うことが恐くて仕方なかった。

その店員は何度も何度も同じお願いをしてきた。

今だからわかるが店長か誰かにきつく言われたんだろう。

しかし、その時の私にそんな余裕はなかった。

いかにその飲み物を貰わずにすむかを考えるのに必死だった。

最終的にはなんとかオレンジジュースをお願いすることができた私は落ち着くことができたのだが、疲れきった私は五目あんかけをおいしく食べることはできなかった。


今にして思うとあまりにも余裕がなかったなぁと思うがそれほど嫌だったのだ。

「4度もメニューを間違われた挙句にこの仕打ちか、オレンジジュースをおごってもらったという申し訳ない気持ちを俺に一生持たせる気か」

ということで俺の心は一杯だった。


あの時の店員店長に怒られたんだろうか。

今でも時たま思い出す。

2016-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20160530135920

酢飯を作るのは面倒だが、わさび醤油に酢を混ぜればOKだった!」つーレシピなのに「酢飯を作るのと同じ要領でオレンジジュースを使ってみて」ってアホかお前

2016-04-22

[]4月21日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ(梅二つ、わさびチャーシューマヨ

○夕食:スーパーコーンサラダ味噌マヨネーズ)、ケンチキ和風チキンサンドポテトオレンジジュース



調子

むきゅー!

仕事では、契約の話を色々した。

まだちょっとわかんないけど、六月末まで今の所でお仕事になるかも。



凄く眠くて、家に帰って、お風呂入った後、すぐ寝てしまった。

が、朝までは寝てられず、こんな時間に起きてしまった。

むきゅきゅー! って感じなので、目覚ましなるまでもう一回寝ます




トラバブコメへの返信

増田メイツです

ポテサラ炭水化物です

ちゃんぽん中華丼はそれなりに野菜あるかと思うけど、餃子は「野菜入ってるし?」。た・・確かにな(量的に微妙だけどな)・・・ってなります

今の献立の昼飯か夕飯にサラダを加えたら健康的と思うよー

http://anond.hatelabo.jp/20160420011833

ポテトサラダポテトサラダ単品で食べたわけでなく、

ポテトサラダキャベツレタスニンジンなどを総称して、ポテトサラダと呼んでいるわけです。

っていうか、CoCo壱番屋メニュー商品名を書いただけなんですけどね。

出来る限り野菜も食べたいのですが、サラダを単品で買うのは中々割高なんですよねえ。

かといって、僕は包丁が使えないのでサラダ自炊するのはしんどいですし。

一応、今日はお財布に余裕があったので、買ってみました。



xbox360製造中止らしいです。

この件についてどう思われます

http://anond.hatelabo.jp/20160421095206

ゲームニュースのコーナーで取り上げる予定でしたが、せっかくお葉書もらったので、ここで書きます



本当おつかれさまでした。

思えば、こうして、ほぼほぼ毎日ゲーム日記を書いているわけですが、

最初Halo1のリメイクを楽しくプレイするために書き始めたんですよね。

Haloから始まって、FableブルードラゴンライオットアクトForzaやGearsやデッドラなどなど、色々なゲームプレイしてきました。

もちろん、まだ積みゲーは大量にあるので、これからも遊んで行くつもりですので、

僕が所有している360はまだまだ現役で使い続けるつもりです。

つもりですが、さすがに最近Oneの方ばかり起動してしまますねえ、Netflixフルハウス見るのが日課になってますし。

何にせよ、本当に本当におつかれさまでした、

ただ、360の残した物は確実にOneに、そしてその先へ続いて行くと思います

そしてそれには、旧箱のそれも含まれているはずです。

Xboxの今後が本当に楽しみです。



ボーダーランズ1

疲れて目がしょぼしょぼするので、今日はお休みです。

いつも通り土日とお休みなので、金曜の夜からじっくりやろうと思う。

2016-03-23

ノロウィルスになりつつ筋トレをする

腕立て、腹筋、スクワットブリッジ歩きを3セット。

いつもと違う筋肉を使うのが面白い

ブリッジ歩きの際にクライマックスを迎えたが、やり過ごした。

いつも通り、この後オレンジジュースプロテイン摂取する。

しか筋肉に届くことはないだろう。

水様便として排出される運命

かわいそうな筋肉

補給無しで戦うガ島の兵士のようだ。

しか士気は妙に高いぞ。気持ちイイなあ。誇り高いなあ。

2016-01-30

給食といえばサツマイモリンゴオレンジジュースで煮込んだみたいなのが凶悪にマズくて

クラスの誰一人食べることができず、居残りさせてまで全部食べさせるようなタイプ先生だった担任

自分が食えないもんだから残していいってことになってそれ以後他のおかずでも居残りで食べさせることをしなくなった。

いっつも居残りさせられてたことはそのメニュー感謝してたけどあの糞マズイ料理は一体なんだったんだ。

2015-12-30

年賀状増田書けない泣け加太素間がうょ慈顔ね(回文

この時期年賀状を書く人多いと思うの。

でさあ、昨年の年賀状を引っ張り出して書くんだけど、

この人、喪中だったっけ、とか

なんか、面倒くさかったりするわ。

から、柄考えなくちゃ行けないのよ!

昨年は自分どんな年賀状作ったっけ?

って思って、いろいろごそごそしていたら、

ちょっと掃除始めだしたりしちゃったりなんかしてさ。

結局ぜんぜん何も捗らないわ。

まだ、30日だし大丈夫よね!

増田もほんと予約投稿機能が欲しいわ!

よい増田を。




今日朝ご飯はなににしようか考え中よ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯です。

梅干し切らしちゃったので、それも買ってこなくちゃ。

なにしろ、冬は果物が高いのよ!

グレープフルーツ1つに500円も出せないわ!

デトックス係数が高くなっちゃう!

で、考えたのがオレンジジュース薄めデトックスウォーター

なかなかのアイデアね!




すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

2015-12-27

ついたブクマの数だけオナニーして、そのネタを報告するよ!

http://anond.hatelabo.jp/20151219221021


12/27

前のやつがいっぱいになって書き込めなくなったので、つづき。

12/27 18:00

達成!結構しんどかった。。。去年はこの倍以上やってたのかと思うと、自分でも信じられない。。。

12/27

まだ年末余裕あるし、ブコメについてるスターの数だけ延長戦やろうかな。

12/28

まだちんこ元気だし、限界に挑戦するため延長戦突入。とりあえずブコメについてたスターの数(12/28 22:00現在23)を目指します。

12/28

「sabacurry お疲れ様でした。今年は100いかなくて良かったね。」いやはや、100超えはさすがにキツイです。去年なんで150も出来たのか自分でも意味からない。

「msdbkm おつかれさまでした。トラバ更新してくださってよかったです。あのままだったら気がつかないままでしたごめんなさい。」いやいや、最後まで見てくれてありがとう

12/29

今年もあと三日ですねー。

12/30

パイパンから毛が生え出してチクチクして痛い。

12/30

ぬるりと61+23射精達成!正直今年は100超えは厳しかたかな。

かんそう(12/30 23:00):今年は去年ほどペースを上げられず、この一年での精力の衰えを感じたアルね。去年の経験では50超えたあたりかたオナニーハイ突入したので、どんどんちんこ勃ちやすくなるしどんどん気持ち良くなる予定だったのだが、今年はなぜか全然オナニーハイが来なくて困ったよ。よくオナニーしすぎると何にも出なくなるとかいうけど、それは意外と出ます。量は少なくなるけど。一回寝るとまた出ます。むしろパッキンが緩くなるのか、我慢汁がどろどろでるようになりますちんこ擦切れるとかもいうけど、部屋あったかくして湿度上げといたら意外と大丈夫です。むしろ右掌が筋肉痛キツイ。ことし一番大変だったのは、途中から勃起しなくなったので、半勃起のまま無理やりシコって射精させざるを得なかったことかな。精神的には勃起してるんだけど、肉体がもうついていかない感じだったよね。オカズ自体はまだまだストックあるので(去年より30くらいは増えてる)もっといける覚悟だったんだけどな。去年の自分は手強すぎた。




またやるよ!良いお年を



陸拾壱回戦 : 肛虐!女殺アナル地獄 死の章 桜庭

ラスト個人的には可愛いと思うんだけどなあ。死の章というだけあって、なかなかのハードさ。むっちりしたいいケツをしておる。1000ml浣腸とかもさることながら、極太なすび入れられたり、ゆで卵まるまる入れられたり。そのまま内視鏡つっこんで直腸観察。ケツに筆さしてアナル習字、「アナル大好き」と書かされる。このへんまではまだ元気だったんだけど、どっかのタイミングでナカが切れたのか、この辺から尋常でない痛がり方をするように。オレンジジュース入れられて絶叫wうずくまって動かなくなる。お構いなしで押さえつけて浣腸AF浣腸AFの繰り返し。いつの間にか顔面に大量のブツブツができてるwわずか弐時間の間に!。とどめにマングリ状態で押さえ付けてビネガー浣腸、絶叫しながらケツから噴射して自分顔面で受けとめる。絶叫というよりも咆哮?この世のものとは思えない叫びw。これで終わりかと思いきや、さらに菊門吸い出しw。涙でグチャグチャ、もう叫ぶ元気もない。ドドメ色で腫れ上がった汚い肛門を強制的に引きずり出す。最後花束をケツに突っ込んで終了。当然のことながらこの作品最後にこの娘もお目にかかることはありませんでした。南無阿弥陀仏







延長戦・壱回戦 : 超最高級アナルソープ 藍山みなみ

延長戦藍山みなみから。とにかく可愛いから好きだった。もともとぽっちゃりだったけど、さすがにこの時はデブりすぎかな。全然アナルに抵抗なくて楽しそうにやってるのが良かった。アナルもタフだしね。


延長戦・弐回戦 : アナルバング 藍山みなみ

ジャケ写が最高だった。アナルバトルを15cmぐらい突っ込んで、「私のアナルはこのぐらいの深さです」と言わされるなど。AFシーンがたくさんあってよかった。


延長戦・参回戦 : 黒人とロ●ータのアナル交尾2 ~二人の黒人みなみが2穴ファック~

藍山みなみ連戦。ごつい黒人さんとAFとか二穴とか。色白でかわいい。思ったほどハードではなかったな。これもジャケ写が最高。


延長戦・肆回戦 : アナル破壊7

大石もえ。身長170cmぐらいでケツもでかい。体はたるんでるけど、このぐらいのだらしなさが逆にいい。AFときの獣のような喘ぎ声のシーンでごちそうさま。


延長戦・伍回戦 : M DOLES THE BONDAGE CORSET GIRL FETISH 辻本りょう

つじもとさん。なんていうか拘束系?のやつ。あん趣味ではないんだが、最後の方でしっかりアナルをバコバコやられてバックリいってるので満足。さすがアナル女優はいつでも肛門準備万端です。


延長戦・陸回戦 : くいこみ股縄女剣士 2 魔肛拷問木刀股間責め 辻本りょう

またつじもとさん。なんかよくわかんない設定のやつ。アナルフックで肛門釣り上げるなど。あんまり抜きどころはないんだけど、最後の方で前後の穴にラッパみたいなの突っ込んだ状態で鼻フックして裸踊りやらされてるのが良かった。この世にこれ以上恥ずかしいことなどあるのだろうか。


延長戦・漆回戦 : アナル破壊4

水咲涼子。なんか古臭い美人って感じ。嫌がりながらもどじょうとかうなぎとかぬるぬる入れられたり。なにげにサツマイモも入る肛門。最後連続アナルをバコバコやられてたらゲロ吐いたので終了。根性なしだなまったく。


延長戦・捌回戦 : 抜かずの14発アナル中出し 中野ありさ

中野ありさ。ひたすらAF。1時間以上ケツに突っ込んだままでいられる男優さんがすげえ。ケツにちんこ入れたまま歩きまわるなど。最後に抜いた時に肛門締まらなくなってるのがいいね


延長戦・玖回戦 : フェチの館 アナル解放 中野ありさ

またも中野ありさ。普通にアナニーしたり、騎乗位でアナニーしたり。大量空気浣腸して強制放屁させられるやつはガチで恥ずかしがってて良い。浣腸したままアナニーして、イクときに潮ふきながら同時に浣腸液も噴射する技術はさすが手練れのアナル女優といったかんじ。


延長戦・拾回戦 : 初飲尿ゴックン37発 ありさ

またまたありさ。おしっこ飲まされるやつ。まありんごジュースですが。小便浣腸された状態フェラしながらケツから小便吹き出すシーンでいってらっしゃい。


延長戦・拾壱回戦 : 女スパイ暴虐拷問室9 中野ありさ

中野ありさ固め打ち。中野ありさにしては珍しいSMもの。ケツに鉄棒ぶっこまれ電気ながされるなどのお芝居。最後鞭打ちされてるのはマジでちょっと痛がっててよかった。


延長戦・拾弐回戦 : アナルフィスト 2穴FUCKぶっかけ ありさ

まだまだつづく。末期の中野ありさはフィストもやります。といってもアナルフィストというのは嘘ですが。ジャケ写詐欺。まあパイパンが綺麗なぐらいでしょうか。さすがに射精が厳しくなってきた。


延長戦・拾参回戦 : マジ泣き2穴生中出し拳!アナルフィストFUCKIN!! ありさ

中野ありさ固め打ちラスト。こっちもフィストというのは嘘。まあ指4本ぐらい入ってるかな。抜いた後括約筋ビロビロになっててグロい。デビューから比べるとそうとうに肛門酷使した感じ。果たして元に戻るのかな?どうでも良いけど末期の中野ありさがずっとラリってる感じなのは薬でもやってるんでしょうか。


延長戦・拾肆回戦 : 究極サンドイッチFUCKスペシャル 村西まり

まりなほんとかわいい。顔パンパンだけど。男優さんに肛門拡張されながらインタビュー受けてるのが恥ずかしそうでよかった。


延長戦・拾伍回戦 : 監禁陵辱 4

これも村西まりな。アナニーしろって命令されて、自分でビニ傘の柄を肛門に突っ込んでぐりぐりやるシーンがかわいい馬鹿みたい。


延長戦・拾陸回戦 : ガンギマリアナル 大沢佑香

泣く子も黙る大沢佑香もしくは晶エリー。なんか変な薬でラリってるところをひたすらアナル責め。白目むいてよだれ垂らしながらAF。肛門の強い女優だなあ。


延長戦・拾漆回戦 : ダマシ×ナマ中出し10発!! 3 黒人も極太チ○ポで3P中出し橘れもん

東大生?という触れ込みでデビューしたひと。顔もスタイルもいいとは思うんだけど、顔でかいな。ジャケ写詐欺。まあでも父はでかい。逆さ吊りで黒人さんのちんぽなめてるところでごちそうさん


延長戦・拾捌回戦 : 橘れもん最終回

橘れもんが唯一アナルやってる作品ソフトAF騎乗位で結合部丸見えになってるやつがいいね


延長戦・拾玖回戦 : 黒人極太アナル3穴!大沢佑香

再び大沢佑香。だいぶ太めのディルドで肛門広げた後にさらに太いやつで限界拡張。そのあと黒人さんにアナルを中心にバコバコやられる感じ。


延長戦・弐拾回戦 : 肛門中毒の女 希咲エマ

肛門中毒シリーズ。肛門おばけのエマさん。バイブ日本オナニー&アナニー。意外と淡白でした。


延長戦・弐拾壱回戦 : 肛門中毒の女2 辻本りょう

かわいいかわいい辻本さん。セルフアナルフィストなど。ちんこ抜いた後にばっくりアナルが開いて内臓見えてるのがいいね


延長戦・弐拾弐回戦 : 素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋2 澪

なんかレズもの。泣いてる女優の顔が汚くて好き。


延長戦・弐拾参回戦 : はじめてのお尻えっち捧げます。 憂希澪

2015年ラスト最後来年に期待する女優さんで締めくくり。一個上のやつと女優さんは同じなんだけどなんでか名前ちょっと違う。一般的には美人ではないかもだけど、太眉・色白・パイパンロリという最強コンボ。口元のホクロもエロいし。早速アナルものをいくつかこなしてるので、来年はどんどんアナル酷使して活躍してほしいと思います。頑張れ肛門負けるな直腸

2015-12-12

人間としてダメだと思った瞬間

昨日忘年会があって、しこたま飲んだ。

何をどれくらい飲んだかよく覚えてないけど、途中でオレンジジュース美味しすぎてみんなにオレンジジュースって美味しいよ!!!って勧めまくったことは覚えてる。思い返すとウザいな。

まあそれは置いておくとしても、いい感じに酔って歓談してとても楽しい会だった。

帰宅して仮眠取ったら出勤だ−って思いながら寝たら寝坊した。起きたら家を出る時間

飲んで寝坊するなんてクズすぎる。

頭の中をフル回転させながらトイレに行って着替えて家を飛び出した。

そしていま帰宅してトイレに入った。朝出したものを流してなかった。クズすぎる。

フル回転してると思ってた頭がぜんぜん回転してない。

この世に生まれトイレトレーニングを経て以降、トイレ流すの忘れてたなんて覚えてる限りでは初めての体験ものすごく動揺している。



そして今自分は気を紛らわせるためにビールを飲んでいる。

2015-12-08

[]12月8日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:チキンクリームホットパイポテトオレンジジュース、汁無し担々麺



調子

お仕事今日上司さんがいないので思う存分むきゅー! むきゅー! した。

来週から忙しくなりそうなので、今週は良い意味で手を抜いて来週に備えようと思う。



○心ちゃん

Netflixで僕の大好きな心ちゃんが暮らしている世界アニメ咲-Saki-の一期を見ている。

放送当時はやたらと批判されていた個人戦も改めて見ると、なかなか面白い気がする。

と、思い込んで見ていたんだけど、やっぱり好きじゃない。

ちょっと考えてみたところ、

咲本編時間軸では再戦ってのが好きじゃないのでは? という説が自分の中では有力。

シノハユのシノと三回も戦った心ちゃんのことが大好きなんだけど、

BブロックとAブロックともに二回戦とじゅんけつで二回戦った千里山姫松のこともあんまりきじゃない。

2015-11-08

去年サークル引退して、久しぶりに顔だしたんだけど

やっぱ1年生ってかわいいなー

多浪で歳が1個しかかわらない子もかわいい

歳食ってるのに1年生らしいウブな感じがかわいい

未成年からお酒飲めない子もかわいい

ウーロン茶頼んであげようとしたらオレンジジュースがいいって言うところかわいい

初対面なのにみんな、先輩先輩!って慕ってくれるのうれしい

奢ってあげたくなっちゃ気持ちがようやくわかったよ

もうお財布すっからかんだよ〜

でもまた来週も行きたいな

バイト頑張らなきゃ

2015-10-05

ああ

牛乳水筒に入れて歩けばチーズになるように鞄の中の文庫本がいつのまにか100万円にならないだろうか



http://www.meiji.co.jp/meiji-shokuiku/exp/experiment/02/

ふきんに残った白いもの

カッテージチーズです。

というところで思わず「ほえー」と感嘆の声を挙げたら

分離した水分は、乳清(ホエー)といって栄養がたくさん含まれています。捨てないで、レモン砂糖を加えたり、オレンジジュースを加えてドリンクを作ったりと料理活用しましょう。

とあった

なるほど

2015-09-15

スーパーは陳列をもうちょっと考えてほしい

境の無い同じ棚に価格の違うものを置かないでほしい。

具体的には、コメとか普段頻繁に買わないようなやつ。

オレンジジュースブドウジュースとかだと流石に見分けがつくけど、価格の違うコメを同じように置かれると分からん

○=3000円

●=2000円

みたいなのを

○○●●

って陳列ならまだいいけど、

○○○●

○○○○

みたいに、そもそも安い方の商品が置いて無かったり。

2015-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20150830140343

バーで頼むようなカクテルは分からないけど

ホットワインなら自宅でも手軽にできるよ

ワインオレンジジュースシナモン入れてレンジで温める

冬には暖まって良い

サングリアっていうんだっけか

2015-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20150820014053

なぜコーヒーにこだわるの?

スタバだってデカフェもあればほうじ茶もあるし、フレッシュジュースもある

コンビニ行けば麦茶もある、十六茶もある、爽健美茶もある、ミネラルウォーターだってある

気になるなら、喫茶店ホットミルクオレンジジュースフレッシュジュース頼んだらいい

どこの喫茶店カフェインの入ってない飲料扱ってるだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん