2017-07-24

増田って誰?

https://anond.hatelabo.jp/20170724174530

やだ、なんだか面倒くさいのが来た・・・

てか、増田って誰?

Newsまっすー?なら光栄だわ

さて、お答えしましょう。

1、いくら匿名はいえ、個人収入関連などここで晒せるわけもないでしょう。

まあ反論したい部分はありますが、ここで世界中に発信などできません

逃げたと言いたいならどうぞ♪

2 >管、野田の両名もその程度の英語はできるししてるんじゃないかと思うんですが、

じゃないかと思うエビデンスは?

ちなみに My name is KAN などと言うのは出来るうちに入りませんが。

揚げ足取られそうなので、一般的に言う「英語出来る レベル」として、です。

3 素人目には、今日放送を見ても民進党話題になるのは当たり前と思いますが、

だいたい、私は最初ポストにおいて、他に誰がいるの?と聞いただけなのに、

増田から、という意味不明上から目線こちらの質問に答えもせずに突っかかってきたのは

そちらだし、正直面倒なのでもういいです、増田さんとは。

せいぜい、今日バカな女に論破してやったぜ、俺って最強!!とビールでも飲んで

溜飲を下げてください。

お疲れ様でした。うふふ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん